『嬉しいこと』


漸く冬将軍の到来でいつもの冬らしい気候になりました。

毎年、塾友の樋上さんが、その年の干支十二支の絵を色紙に画いて届けて下さいます。IMG_0964
今年も素晴らしい猿の姿を描いて届けて下さいました。年末の忙しい時にもかかわらず、いつも大晦日に必ず届けて下さいます。それも、数十年欠かすことなく続けてくださっています。本当に有難いことと感謝しております。

又、先日、ちょっと嬉しいことが有りました。
それは、華頂短期大学付属幼稚園の教頭先生からの「町かどの藝能」の公演依頼です。
先生は十年以上前に、秋の「町かどの藝能」の公演を御覧くださり、いつか機会があれば園児達にも見せてあげたいと、ずっと企画を温めて下さっていたとの事でした。
本当に有難く嬉しい事です。
二月六日に幼稚園での公演が決定しました。先生のお心にお応え出来るように、また園の子供さん達にも喜んで楽しんでもらえる公演にしたいと思っています。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク