お知らせ


35年間、おさだ塾が演劇活動をさせて頂いて参りました、相国寺様の「般若林」を離れる事になりました。

おさだ塾の本拠地はかわりますが、此れからも「町かどの藝能」・「小さな劇場」等 様々な演劇活動をこれまで以上に精進して参ります。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

========================================
 

 

併せてお伝え致します。

本年予定しておりましたおさだ塾秋の自主公演「町かどの藝能」その46は、コロナウイルスの影響を鑑みて、中止させていただきます。

今後のおさだ塾の自主公演につきましては、なるべく早い時期に再開していきたいと念っております。

私共だけでなく、本年の世界状況の中で、様々な処で、現在の歩みを一旦ストップせざるを得ない皆様が居られます。

そんな中、あちらこちらで聞こえて来る、様々な努力をしてられる皆様の姿に、はげまされ、私共も頑張らねばと思っております。

新たな歩みを進める事になりました、おさだ塾でございます。

今回の事を、しっかり受け止めた上で、歩みの速さは変るとは思いますが、一歩づつ前進して参ります。

今後とも、変わらぬご支援の程よろしくお願い致します。

演劇塾 長田学舎 
          代表 河田 洋志

【おさだ塾の新しい連絡先

〒602ー0007
 京都市上京区下清蔵口町38ー33ー203
 電話&FAX 075ー431ー6681
  携帯(河田)  090ー9622ー7219
 Mail  osadajyuku1951@gmail.com
  kawata164@osada-jyuku.com

カテゴリー: 未分類 パーマリンク