リニューアルオープン


長らく怠けて居りました。お許し下さい。これからはもっとマメに、新たな情報を発信して参ります。

おさだ塾の本拠地般若林は、今、素晴らしい黄葉紅葉の季節を迎えております。
少し前まで美しい萩紅葉をみせていた宮城野生まれの萩が、少し枯れ色に変わって来ました。銀杏の黄葉も陽射しにあざやかに輝いています。楓の赤・朱・橙・柿色・黄色そして緑など、実に多彩な紅葉が、般若林を美しく彩ってくれています。今更ながら素晴らしい場所に居させていただいている幸せを感じて居ます。
さて肝心の演劇活動ですが、近くは12月13日(土)、ごくごく小さな発表会を致します。
塾生自身が脚本を書き、稽古をして、ごく親しい人たちにだけ見ていただく会で、又、物語なども致します。一年間の感謝の気持ちと成長した塾生の姿を見ていただく発表会です。
大きな顔をして、お越し下さいとは言えない、ごく内輪の会です。もし、興味がございましたらお気軽に御連絡を頂ければ嬉しく思います。時間は午後2時30分から午後4時30分を予定しております。勿論無料です。

また、来年の春の小さな劇場の準備も進んでおります。粟津もと・作 斉藤維明・演出の「春一番今昔亭狂騒曲」です。詳細は又改めてお知らせ致しますので、お楽しみにお待ち下さい。

これからは、いよいよ寒さもまして参ります。このページを見て下さった皆さま、どうぞお風邪など召しませんように。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です